感染防止対策のため事前登録を300名でいったん打ち切らせていただきます。

本大会は、会場である東京大学の感染拡大防止対策を遵守したかたちで準備を進めております。ホール外でのリモート配信を含めて、300名のご参加を可能とするように計画しております。

9月14日現在、東京大学の定員制限の緩和はおこなわれていませんので、事前登録は300名を超えた時点でいったん打ち切らせていただきます。今後、規制の緩和にあわせて、登録の再開をおこなう可能性もありますが、ご参加を確実にするためにも、皆様におかれましては、早めのご登録をよろしくお願いします。

  1. 事前登録が300名に達した時点でいったん登録を打ち切らせていただきます
  2. 9月30日の事前登録締切をなくし、300名まで事前登録可能とします(*1)
  3. 事前登録者が300名に達した場合でも当日登録を若干名受け付けます
  4. 当日登録の人数・方法については大会HP上で随時お知らせします
  5. 10月6日15時までに参加登録された方(*2)には、抄録集を発送いたしますが、その後参加登録をされた方は、会場で抄録集をお渡しします
  6. 最新の情報は、随時大会HPにてご案内しておりますので、ご確認頂けますと幸いです。

注意
*1、10月23日18時以降、事前登録はシステム上できなくなります。
*2、それ以前に300名を超えた場合にはその時点で参加登録が打ち切りとなります

このサイトについて

芝清隆の個人ホームページです。細胞外小胞研究、人工タンパク質研究、チタンくんに関連した情報発信をおこなっています。

 

お知らせ

注目ページ